直管係長NEXT~画像投稿掲示板2013~

65582
■直管係長NEXT~画像投稿掲示板2013~■
直管係長NEXT~画像投稿掲示板2013~です!
私のホームページ、
「直管係長NEXT~CHASER・STEPWGN・MOVE~」「直管係長~JZX100 CHASER TOURER-V~」両方で共通の掲示板となっています。
質問その他、この掲示板を見ている皆様で助け合っていければいいな~と思ってます。そんな情報交換の場に使って貰えれば幸いです。また、画像投稿可能なので、愛車の自慢や管理人(私)宛のメッセージなども大歓迎です!

◆お願い◆
・迷惑投稿防止の為、投稿時に画像認証ナンバーを入力して下さい。
・投稿内容がヤバイかも?という内容は、管理人の独断で削除させていただく事があります。
・個人を中傷・特定するような内容の書き込みはご遠慮願います。

◆お知らせ◆

以前使用していた掲示板が使えなくなった為、2013年2月より、こちらの掲示板に変更致しました。
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

こんにちは - 車好き (男性)

2017/07/16 (Sun) 17:44:15

係長さんのマイホームはふじみ野あたりの某不動産だと思うんですが快適に過ごせてますか?あの辺の建て売り業者でおすすめできないのとかありますか?

Re: こんにちは - 直管係長(管理人) (?)

2017/07/22 (Sat) 09:24:06

私の購入した不動産屋さんはその辺りではございませんが、
どうでしょう?
その地域の不動産屋さんも訪問してませんのでコメントが出来ないですね・・・
申し訳ないです。

初めまして! - RK1 (男性)

2017/06/30 (Fri) 12:44:47

この春中古にてRK1 を購入しました。完全フルノーマルでどうやったらカッコよくなるかなーとネットを拝見していてこのサイトにたどり着きました!早速ヘッドライトはLEDにしましたが次は~(^^;;バンパーを変えたいですね(^^)

Re: 初めまして! - 直管係長(管理人) (?)

2017/07/09 (Sun) 21:14:13

初めまして!
ステップワゴン購入おめでとうございます!
RKステップはパーツも今では沢山出てると思いますのでイジり甲斐があると思います!
バンパーもいいですね!!
頑張って下さい!

無題 - 初めてまして。 (男性)

2017/06/22 (Thu) 23:21:50

初めてまして!bnスポーツのエアロはフルセットで18万くらいしましたか?よろしくお願いします

Re: 無題 - 直管係長(管理人) (?)

2017/06/25 (Sun) 21:17:09

初めまして!
もう、かれこれ10年以上前の事なので、正確には覚えておりませんが、その位はしたと思いますよ~。

ブログで気になる事が - ミニシゲ (男性)

2017/05/21 (Sun) 23:27:35

新規ブログ再開めちゃ楽しみにしてました。今後も継続して頑張って更新して下さい。ふとブログで気になったのですが、リーダーのジョニージョーンズさんはどうされたんですか?全然面識も無いのですが、ドリ天やらブログ見ていただけにビックリで気になりまして↘

Re: ブログで気になる事が - 直管係長(管理人) (?)

2017/06/03 (Sat) 22:30:43

残念ながらジョーンズは二年前に他界しました。
正直私たちとしても突然の事で、未だに受け入れがたい事なのですが、ジョーンズとの思い出は沢山あるので、気持ちの中では元気に走っております!

キャンバー角 チェイサー君 (?)

2017/05/11 (Thu) 01:54:06

すみません初めまして。
19歳のチェイサーツアラーV乗ってるものです。
いつもホームページを見させていただいて、色々参考にさせてもらってます!
すみませんが、直観係長さんのチェイサーのリアのキャンバー角が知りたいのですが、参考にさせて頂きたいので教えてもらえないでしょうか?

Re: キャンバー角 - 直管係長(管理人) (?)

2017/05/21 (Sun) 18:13:05

初めまして。
リアのキャンバーは3°2分です。
社外アーム付けていないので、調整出来る範囲で起こしてます。

車高調について - 田舎ワゴン (男性)

2017/02/03 (Fri) 02:46:28

お久しぶりです。ブログ新規開設されワクワクしながら拝見させております。直管係長さんのステップと同じラルグスを自分も組んでいます。直管係長さんはまだラルグスですか?ラルグスならヘタリとかあると思うのですが、何かしらの調整で乗り心地の改善とかしてらっしゃいますか?

Re: 車高調について - 直管係長(管理人) (?)

2017/02/03 (Fri) 22:03:50

お久しぶりです。
今後ともよろしくお願いします!
ラルグス車高調の件ですが、もう私のは既に8万弱走行しましたが、まだそのままです(笑)
多分、ヘタっているとは思うのですが、体感出来る程の乗り心地の悪さは出ていない(気にしてない??)ので現状ではノーメンテです(笑)

ガレージの照明 - 田舎ワゴン (?)

2017/03/03 (Fri) 10:35:11

こんにちは。
アメブロ拝見してます。
表題の件で質問です。蛍光灯をしてたのは見たのですが、柱に何か照明的なやつがと思い質問させてもらいます。
柱にボルトオンですか?
電源とかは蛍光灯の時と同じな感じですか?
ご教示願いますm(_ _)m

Re: 車高調について - 直管係長(管理人) (?)

2017/03/05 (Sun) 15:45:54

こんにちは。
写真の外灯の事でしょうか?
それでしたら柱に穴を開けて固定しております。
外灯自体は「室内用」だと思いますが、カーポートの中と言う事で、特に気にはしておりません。
取付も蛍光灯からコードを延長し「コンセント式」です(笑)

蛍光灯は作業用の照明として、
この外灯は「防犯用」として、センサーに接続し、夜間は点灯するように設定してあります。

無題 - 田舎ワゴン (?)

2017/03/05 (Sun) 20:16:29

返事ありがとうございます
自分も夢のマイホームを手にしたので、直管さんのを参考にさせて貰おうと思います。

無題 - テクノブルー (男性)

2017/01/30 (Mon) 22:03:41

再開おめでとうございます(涙)

この一年、本当に心配してました・・・。

Re: 無題 - 直管係長(管理人) (?)

2017/02/03 (Fri) 22:00:04

ご心配お掛けしました。
これからも時間のある時に更新していきますので、今後ともよろしくお願いいたします!

新規にブログ開設しました - 直管係長(管理人) (?)

2017/01/29 (Sun) 13:48:15

新年あけましておめでとうございます。
昨年一年間、HP、ブログ、掲示板ともに更新せず、放置状態になってしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ブログの方もログインが出来なくなってしまった事もあり、新たに開設しましたので、アドレスを下に記載します。

「係長日記・2」
アドレス:http://ameblo.jp/kakarityoujzx

本年もよろしくお願いします。

無題 - テクノブルー (男性)

2016/09/27 (Tue) 21:04:54

もうやめちゃったのかな・・・
お元気ならば、せめて現状報告だけでもお願いします。

ダッシュボードについて - あっくんさん (男性)

2016/08/20 (Sat) 15:57:57

初めまして!
僕も前期100チェに乗っているのですが、前期特有の症状であるダッシュボードのデフロスター部分が結構浮いてきてしまっています。係長さんのは後期ダッシュでしょうか?
もし後期ダッシュであれば購入先や価格、取り付けにあたっての互換性をお教えいただけないでしょうか?


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.